ゴールデンアワーの法則

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇■◇ サラリーマンの【 ≪ 月収“5倍増”計画 ≫ 】進行中!! ◇■◇
■◇■┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓■◇■
◇■◇┃自┃宅┃に┃い┃な┃が┃ら┃稼┃げ┃ま┃し┃た┃~┃♪┃◇■◇
■◇■┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛■◇■
◇■◇ プラスの収入頂きました!   http://asru.tv/wel/    ◇■◇

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

 

 

 ≪ゴ-ルデンアワーの法則≫について

 

 

アメリカの著名な経営コンサルタントのブライアン・トレーシーが『ゴールデンアワー』という法則について話をしています。

ゴールデンアワーとは、
  ■一日の最初の一時間がその日を左右することになる
 という、一世紀も前の原理です。


ブライアン・トレーシーは言います。

 ===============================

たいていの人は、朝起きるとまずTVのスウィッチを入れ、人間の死や戦争、レイプ、強盗、その他もろもろのニュースを聞き、新聞を読んでさらに駄目押しした上で、つまらないおしゃべりなどをしつつ仕事に出かけていくのです。

このような生活スタイルは、まるで、起き掛けのフレッシュ・ジュースの代わりにエンジン・オイルを飲み干すようなものだと言わざるを得ません。

それよりは、朝起きたらすぐ、三十分から四十分かけて、精神を高揚させてくれるような本を読むべきです。

 教育的なもの、モチベーションを高めてくれるもの、あるいは示唆的なものを読むのです。

そうして頭を活性化させた上で、その日の生活プログラムをインプットしていくのです。

 私のアドバイスでこうした習慣づけに成功し、人生を変えることに成功した人は、本当にたくさんいるのです。

 ===============================


 物事には、必ず「始まり」があります。

その始まりが「ポジティブな状態」でスタートするのか「ネガティブな状態」でスタートするのかによって「結果」の成否も違ってきます。

まずは、何かを始める場合、常に自分が「ポジティブな状態」であるかをチェックしてみてください。


■ ○○○ さん
 今朝はどのように行動します(した)か?

  やはり、TVのスイッチを入れましたか?
  私もそうしてしまいました(笑)

■でも、大丈夫です。
  今から、何かわくわくすること考えて見てください。
  きっと「ポジティブな状態」でスタートできますよ。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  自分の空いた時間、家で出来るお仕事

 家で稼げる!簡単作業!
 初心者でも安心!この仕事の秘密を!今なら無料で!

家でも空いた時間で副収入!!

私、偶然クリックして、見つけました! ♪すっごいネット副業?!♪

家で高収入を得たい貴方なら、ピッタリかも?!! 

この出会いが あなたの人生を大きく変えるかもしれない !

 詳しくは!\(*^▽^*)/ 
   ↓ ↓ ↓  
http://asru.tv/wel/

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━